はれ

 

 f:id:yryryuka:20160420222132j:plain

 

毎日書くことを日課にしてたのに守れなかった

 

今日は満月に近い日なのに

三限目から寝坊してしまった

 

久しぶりに一人で過ごした日だった

たまには全部ダメな日もいいのかも。

 

大学2年目にしてとても余裕のある生活を送っている気がします。

去年はめちゃくちゃダッタナア

 

いい友達が数人いたら、それで満足できるね

今まで情報過多になっていたね

聞きやすい、相談しやすい

そんな言葉だけで自分を大事にできないのはやめよう

 

この人とはうまくやっていけないなあ

大学入ってから思うことがとても多くなった

 

普段はアホそうにしていても

冷静に人のこと見てるねって言われた

わかる人にはわかってもらってるんだね

 

これから先は自分の憧れる人の言葉とか行動を

そのまま真似していきたいな

まだ20歳になってもないんだから

迷走に迷走をかさねて

自分が後悔しないように丁寧に生きていこう

 

将来の夢もいっぱいいっぱい可能性を広げていこう

今は雑誌業界、編集者、ライターに興味深々。

文字に触れていこう。自分がイイな、と思ったことを

切り取って、くっつけて、届けていきたいね

 

京都にきて、初めてFM802を聞いてみた

無駄と感じるバラエティ番組より

こっちのほうが自分らしくて好き

 

自分が好きなものをいっぱい増やしていこう

 

良い夜だなあ