あめ

f:id:yryryuka:20160421233852j:plain 

 

 

今日は雨。

無理して自転車乗るんじゃなかったなあ

 

さなと久しぶりに定例会しました

念願だったHARBS

チーズミルクレープ美味しかった

思ったこと次から次へとどんどん話しちゃう

さなにはいつも思ったことばかり言ってしまう

ゆきみたいな存在。友達って大事にしたいね

しかし胃袋が確実に衰えてきている、、、

昔はたくさんケーキ食べても平気だったのに、、、

 

そして授業を受けてから図書館へ

世界を相手に英語を使って仕事することに憧れてきたけど

違う気がしてきた。それよりも日本で、人とコミュニケーションを

とるインタビュアーの本のほうがスイスイ読み進めていってしまった。

今はこの道を知るのが好きだからどんどん知っていきたいなあ

 

ラウンジに行ってから、大学のそばのツタヤへ

ずっと雑誌を眺めていたけどしっくりこなかった

昔はいつも買っていたのに、、、

インターネットで満たされているからかな

 

そして資格コーナーへ

意欲にまかせてfpの資格の教本買っちゃった

時間のあるときにしたいこといっぱい手をつけていこう

 

こっちに来てから京都を有効活用してて嬉しい

ランチパスポートも買えて満足ナリ。

 

今日はピーマンの肉詰め作ったよ

合い挽き肉が思ったより余ったから

久々ハンバーグ食べた

肉にケチャップとピーマンのみじん切りいれたのは正解だね

 

早く家事がこなせて嬉しいね

ゆっくりまったりする良い夜にしたい